7月の療育教室です。

梅雨があけました。例年に比べてかなり早い梅雨明けになりましたね。なんだかいつもと違う夏になりそうですね。そして今日は何と台風6号が接近中。大型で最大級の台風だとかコースもなんだか危険なコースをたどっているようで心配です。

 さて、7月の療育教室は色々なことが重なり1回しか開催できませんでした。来月は2回行いますよー。今回は川遊びをしました。小さな流れ込みのある所で魚やエビも沢山いて、水も綺麗でとってもいいところでした。参加家族は4家族といつもよりも少なかったのですが泳いだり、魚を捕まえようと必死になったりと楽しい時間でした。中には新しい場所に慣れなくて水になかなか入れない子もいましたが・・・。次回の時には慣れてくれるかなと思っています。

いざ 川へ
水中眼鏡を覗き込んだ顔はこんな感じかな

 気持ちいいーよー

 さかなを追いこめ―

川の中へ あっ さかなが・・・!

カテゴリー: 療育教室   パーマリンク